人財情報

以下の2社において人財を募集しています。
  • ・弊社のビジョン・ミッション・バリューを理解し、愛情を持って熱心に高品質な成果を出せる方
  • ・すぐにチームにて力を発揮できる方
  • ・フルタイムを求めていますが、時間短縮、曜日指定、在宅等含め実力・貢献度に応じて対応致します。
  • ・性別、年齢、国籍等問いません。
ご興味がある方は、
   hr アット ewoman.co.jp (半角@にしてお送りください)
あてに、メール件名を 
 【人財採用:応募します】お名前
として
  • ・サイトの人財募集ページを見て応募している事
  • ・以下のどのポジションに興味があるか
  • ・なぜ弊社に応募するのか
  • ・業務開始可能年月日
  • ・お名前
  • ・履歴書・略歴書添付の上
ご連絡下さい。採用プロセスのご案内をメールさせていただきます。

会社概要:株式会社イー・ウーマン

会社概要:
「ダイバーシティ視点でイノベーションを起こす」をミッションに、急成長をしている企業です。
基幹ビジネスは大きく3つです。
1: 組織に多様な視点が集まり、それらが活用されることで、ガバナンスが高まりイノベーションが起きることを経営データとして活用いただくための「ダイバーシティインデックス」の実施。
https://www.diversitymanagement.jp/
2: ダイバーシティを「体感」してもらうための日本最大級のダイバーシティカンフェレンス「国際女性ビジネス会議」の企画運営。
https://www.women.co.jp/conf/
3: 「ダイバーシティ視点でイノベーションを起こす」の事例として誕生したサプリメント「メロンリペア」の販売。
https://melon.ewoman.jp/
その他、女性取締役ネットワークや、女性取締役等の人財紹介、各種トレーニング・講演アレンジメントなど行っています。

「ダイバーシティ視点でイノベーションを起こす」というミッションに賛同し、事業拡大に尽力したいと思われる方は仲間になってください。以下のポジションで募集しています。大学生などのインターンを希望する方、短時間でのアルバイトを希望される方も、お問合せください。

求人ew1: 経営企画部長
社長補佐として、急成長の弊社の事業全体の経営の現在と未来を企画し、管理監督し、遂行する方。
求人ew2: 事業部営業部長
社長補佐として、会社全体の営業活動・事業運営活動を活性化させるため、営業を自ら率先して行い売り上げ責任を持ち、チーム育成、事業管理監督する方。
求人ew3: 管理部部長
社長補佐として、事業運営の基本となる倫理、法務、総務、人事、庶務などを組織運営を統括する方。
求人ew4: 社長付き業務秘書
社長補佐として、社長が関わる業務アシスタントとしてビジネスを補佐する方。英語必須。
求人ew5: 人的資本担当
チーム力を高めるための弊社関連人財の採用、育成、対話、評価、研修計画、研修実施ほか人的資本を高める担当の方。
求人ew6: コンサルティング営業
真のダイバーシティを推進するための弊社事業の発展のためにクライアントに提案、交渉、契約締結、プロジェクト管理など、人財育成・経営関連プロジェクトのコンサルティング営業の方。複数人募集します。
求人ew7: IT・DX・システム
急成長する弊社ビジネスのDX化、システム改良、オフィス内IT、セキュリティなどを担当する方。
求人ew8: アナリスト
急成長するダイバーシティインデックスのデータ分析、アナリストレポートの執筆を中心に、リサーチ、分析などを行い弊社のノウハウ、知財を分析執筆する担当の方。
求人ew9: 広報
弊社のビジョン、及び、急成長する弊社ビジネス、多くのお客様の声、分析結果からのデータなどの社会的価値などを理解し、情熱を持って広報する方。
求人ew10: 経理
管理部に所属し、経理全般を担当し、月次決算、年次決算、給与計算、売り上げ管理、税理士・監査法人との対応などその他を行う方。
求人ew11: 総務・庶務
管理部に所属し、総務・庶務などの管理業務を行う方。
求人ew12: プロジェクトマネージャー
進捗管理、クライアントとの連絡、データ集計、議事録作成、データベース入力、報告など締結したプロジェクトの進行管理の担当の方。
求人ew13: 営業アシスタント
多様なプロジェクトのアシスティング業務を担当する方。
求人ew14: 物販責任者
急成長のサプリメント等物販事業におけるマーケティング及び販売プランの立案、実施、サイト管理、チームマネジメントなどの業務遂行ができる方。
求める人材:
「ダイバーシティ思考でイノベーションを起こす」というイー・ウーマンのビジョン・ミッション・バリューに共感し、チーム総合得点を高めるために愛情豊かに、誠実に、プロフェッショナルな仕事をする仲間を求めています。倫理観が高く、情熱があり、常に前向き思考で、コミュニケーション能力の高い、マルチタスクな方。自分の仕事にオーナーシップを持って主体的にプロジェクトに取り組み、チームワークを持って改善しながら業務遂行できる誠実な方。英語力があれば尚可。ご興味がある方は、上記の通り、人事 hr@ までお問合せください。
会社情報:
設立:
2000年
代表:
佐々木かをり
社員数:
10名
クライアント:
上場企業、政府・自治体等
サイト:
社会保険等:
すべて完備
勤務時間:
週休2日 9:00-18:00

会社概要:株式会社ユニカルインターナショナル

会社概要:
「適時・適材・適所」で最適なチームを編成して 業務を行うという斬新な業務スタイルで佐々木かをりが設立し、今年34年目となる信頼の翻訳・通訳等のマネジメント会社です。
一流グローバル企業をクライアントに、5000名・70言語のプロフェッショナルな仲間と毎日数多くのプロジェクトを担当してします。
求人un1:通訳・翻訳プロジェクトマネージャー/ コーディネーター
通訳・翻訳等のプロジェクトコーディネーター、新規プロジェクトの営業、受注、通訳者翻訳者の人選、 プロジェクト管理、納品まで。オーナーシップを持って主体的にプロジェクトに取り組み、チームワークを持って改善しながら業務遂行できる方。
求める人材:
明るく、コミュニケーションが明確な方。
マルチタスクで正確かつスピードある業務。遂行能力の高い方。
国際コミュニケーションの今後をつくりたい方。
会社情報:
設立:
1987年
代表:
佐々木かをり
社員数:
4-5名
クライアント:
上場グローバル企業、大手広告代理店、大手外資、国際機関等
サイト:
http://www.unicul.com/
社会保険等:
すべて完備
勤務時間:
週休2日 9:00-18:00
ページの先頭へ