アクションプランナー手帳詳細/購入は eshopへ!
気になるキーワードで検索してみよう!



おすすめトピック

注目の話題や記事をピックアップ

  • 進行中です。イエス・ノーの投票を! 
    叩かない子育て、日本は実現できますか?
    ▶️️️️️読む・投票する


  • 人財募集始めました 次回11月に説明会を開催します
    興味のある方、人財ページの詳細をお読みの上、お問い合わせください
  • 講座 どなたでもご参加いただけます! 
     ◆11月21日(火):「働き方改革:人事評価のしくみ、ひも解きます!」有沢正人・島田由香・佐々木かをり
     ◆佐々木かをりの時間管理術 今年は「基礎編」「実践編」の2クラス
      10月29日(日)表参道
      11月26日(日) 大阪
      12月10日(日) 広島
     ◆2018年1月開講 人前で話す力を高める「講演者総合養成講座」
    詳細・お申し込みは 表参道カレッジの講座一覧 を!

  •  「講演者総合養成講座」2018年1月開講 募集開始!
    人前で話す力を高める。スピーチが上達すると仕事も人生もアップします。
    ◆週末に通えます◆少人数制(3-7名)◆プロの講師6名が総合指導◆ビデオ撮影
    170名を超える修了生からの声:「プロの講演者となるためには、本質的に何が必要かを深く考えさせられ有意義な研修でした。多方面にわたる講義に加え、実際のスピーチ演習を通じて、講師の方々から客観的なフィードバックをいただいたことで、多くの気づきを得ることができました。メークや服装の講義もありますが、実は男性にもお勧めの講座です。今までどれだけ格好悪い状態で人前に立っていたのかを思い知らされました」 (インダストリーアナリスト/神奈川県厚木市/50代男性、E.Iさん)」
    「養成講座修了から2週間後、講演会ではありませんが1日研修の講師を務めました。受講者アンケートでは「声が聞きやすい」「笑顔でわかりやすかった」「メリハリがあり飽きなかった」との感想をいただき、養成講座でのトレーニングの成果を改めて実感しました。何より、自分自身が楽しんで研修ができたことが一番の発見でした。 養成講座は、プロフェッショナルかつチームワーク抜群の講師陣に、スピーカーとしての内面・外面のすべてをトレーニングしていただける講座で、話し方は生き方を現すことを教えていただいたような気がします。他にはない講座で、思いきって参加を決めて本当によかったです。 4月以降も、新たに3件の研修講師が決まりました。養成講座は私にとって“幸運を呼ぶ講座”になりました  (臨床心理士 /東京都/40代女性/K.Wさん)」
    「自分の話し方、伝え方に足りない物を感じて焦りを感じ始めていたので、すべての日程が奇跡的に合ったこの2ヶ月の集中講座開講に出会えたのは、運命だったように思います。 わたしはこの講座に参加して、多彩な講師陣からのきめ細やかな指導もさることながら、その姿から、仕事のプロとして、そして人として「あり方」を学べたようなきがします。 そして、初日に強烈なダメだしをされてから修了まで、緊張感ある学びだったからこそ深められた受講者同士の絆もこの講座ならではだと思いました。 (会社員 KH 福岡市)」
    詳細・日程は 表参道カレッジ へ
  • アクションプランナー オリジナル 2018
    来年の手帳、選びましたか?

    来年、どんな1年にしようか、ワクワクしてきます。11月27日から使用開始の来年の手帳。カラーは、29色&デザイン
    やっぱり、新しい年は、新しいカラーで、気持ち新しく、運気アップでスタートさせたいですね。
    全てイタリア素材 ・ACTION PLANNER というロゴが印字されました。スペシャル版が登場。赤く気持ちをアップされるキラキラな赤。その名もクリスマスレッド印字は、ACTION PLANNER JOY
    さあ、何色を選びますか? 公式サイトはこちら
  • たくさんのご参加、ありがとうございました!
    「第22回国際女性ビジネス会議」を開催しました。レポートをお読みください。
    また表参道カレッジで、今回の会議の内容の「続編」講座が開催されています。是非ご参加ください!       

win-win対談

佐々木かをり対談

対談トップへ
Marina Mahathir(マリナ・マハティール) さん ライター・マハティール元首相長女

心のままを伝える。敬意を示す

  • #156
  • Marina Mahathirさん
  • ライター・マハティール元首相長女

Photoリポート

社会の出来事を切り取る特派員報告

Photoリポートトップへ
  • 直す人直す人 投稿者:marco302
  • 戦後35年
  • 弘前教会と桜のつぼみ
  • 日本の湖水地方